Jokenの人

YouTubeで動画投稿しております、

万年不眠症なので逆に起き続けた結果

万年不眠症じょーけんです。

 

ずばり言おう! 幻覚  をみた。

 

起き続けたからね。

 

ではなぜ「起き続け」なければならなかったか

 

処方されてるフルニトラゼパムに耐性が付いたから

この眠剤は本当に最強クラス

耐性が付くと病院は更に上のクラスの薬を処方する

次に処方される薬は「自分のトラウマを作った薬」であり

絶対に絶対に絶対に飲まない。

 

 

だから耐性を抜く為に起き続けた

36時間起きてても眠気は一度も来ない

まず一番初めに来たのが吐き気

 

トイレに手を掛け、吐ける体勢にしてトイレを見つめてた

すると水が流れてるんだよね

普通に「常時水漏れのやつだなーそのうち修理しよー」ってそんときは思ってた。

1分経ってまだ吐けてないので暇だから流れてる水を触ろうとしてみた。

だけど触れたのは便器

そこで「これが幻覚か!!!!!」とすぐ気付いた。

 

しばらく見てると水が泡に変わり、どんどん膨らんでくる。

目に見える、けど触れない。

その体験はとても貴重で不思議でオカルトなやつだけど、まじで幻覚は存在した。

 

結局トイレで吐けず、また普通の状態に戻ったわけだが

吐き気は脳のサインだからこれ以上起き続ける事は辞めようとアパートへ帰った。

 

車を降りて足元のアスファルトを見ると見たことない形の植物があった

3ミリぐらいの細くて曲線を描く植物。

触ったけどこれもやはり幻覚。

 

「ついにきた幻覚タイムwwwwwwwwww」

 

この状態なら何でも見えるんじゃないかと思い部屋中を散策

そしたらぬいぐるみのクマがゆっくりと動いている

顔を近づけてよ~~~く見てみた

 

まるで人間が呼吸しているような感じで胸が膨らむ。

なのでそのクマは命ある人形と命名した!

 

それ意外には特に何も無かったのでもう一度外に出てみた。

そして玄関前を見ると足首くらいの高さの雑草が育ってる。

 

近づくとその植物は何故か倒れる、そして虫のように動き出すwww

そして美しい。

 

自分に特殊な能力が宿った感じがしてとても楽しかったが、体が危険なのでフルニトラを飲んだら即効きして12時間寝ましたとさ。

 

そして今は20時間目

 

 

いやぁ本当不思議で貴重な体験をした。

素晴らしい結果だった!

 

 

しばらくはこの生活リズムで抜いてくのがいいのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

違う。そうじゃない

f:id:JokenTaste:20170703161502j:image

そう、そうじゃないんだって。

 

 

 

 

f:id:JokenTaste:20170703161617j:image

※引用ハート犬ちび様

お借りさせて頂きます。

 

 

 

f:id:JokenTaste:20170703161827j:image

それは分かってる。

 

 

 

頭では誰でも理解してる。

 

 

だけど繰り返す

f:id:JokenTaste:20170703161905j:image

 

 

 

 

 

歴史は繰り返される?!

ペン回しは時代を超えハンドスピナーに?!

どんな失恋をしてもまた恋愛を繰り返す?!

 

 

 

昔に放送されてた「博士の異常な鼎談」って番組があって、その番組は毎回ゲストが天才で話のレベルがすんごく高いんだ。

 

特に好きな回が「宮台真司」さんがゲストで来てるやつで、その人は教育分野の話をするんだけども途中から性的な話になるっていうとんでも回なんだw

 

 

頭のキレてる人の話す下ネタっていうのは、居酒屋で聞くようなレベルの会話じゃなく、下ネタなのに「高度」

 

 

 

多少乱暴そうな言葉があっても言い回しが素敵で、結果「素敵な下ネタ」になる。

 

 

 

しかもその番組は地上波じゃないので本来タブーとされている事をリアルに話してくれる。天才達が。

YouTubeに動画が転載されてる事も「どんどんやっちゃってください」と、よくスポンサーがOK出したなって発言もしちゃってる。

ちなみにスポンサーは世界のSONY

 

 

 

話を戻しまして、その回で宮台真司さんが社会の仕組みを歯車に例えているんだけど、それが自分の中でしっくりきた言い方なので紹介します。

 

 

 

天才の方のお話なので1〜10の話の中に20〜30ぐらいの意味を含めて発言してた思うので僕がここで書いても本来のニュアンスとは違う伝わり方をするかもしれませんがご了承下さい。

 

 

 

まず鈴木さんと田中さんが歯車を右か左かどっちに回すか話し合う

右に回せば鈴木さんが傷つき、左に回せば田中さんが傷つく

映画 sow みたいな感じ

話し合いの結果右に回る事が決まった

そして歯車を回し始める

鈴木さんには傷がついていくが、話し合った結果なのでしょうがない。

 

 

あれwwwwwwwwwwwwwこんなのだったかwwwwwwwwwwwwww

ごめすごめす全然違うような気がするwww

 

 

 

これは社会全体の仕組みを話してるんだけど歯車を回せば大きな利益になるんだけど、その反対側には「負の外部性」ってのが必然的にある。 その人達は回せば回すほど悪くなるのを知ってるけど決まった事なので回すしかない状況。

そして最終的には限界が来るってお話。

 

 

 

 

 

 

会いたい気持ちが強すぎて会いにいくんだけども、会えば会うほど失う物があって最終的にどうするか判断する時が来るって事かなぁ。

この社会を回せば回すほど貧民諸国にゴミが溜まっていくって事かなぁ。

YouTubeを続ければ続けるほど何かを失うって事なのかなぁ。

じゃ家族と幸せな生活を続けると何を失うんだ?

 

 

 

 

失うものなんてないのか?

 

 

 

そんな事ある?!

 

 

 

 

あれこれは核心部分に到着しちゃった感じ?

 

 

たどりついたのは凡人?

 

 

 

社会ってこわい。

 

 

 

日本で一番美味しいラーメン屋は仙台のビリー

これが核心

 

 

f:id:JokenTaste:20170703172802j:image

※引用カブラボ様

 

 もしどうしても暇で暇で眠剤飲んじゃいそうって思ったらYouTubeへアクセス!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソフトクリームの日なんだってね

f:id:JokenTaste:20170703143858j:image 

ちょっと待ってよ

 

 

今日はソフトクリームの日なんだけどけど

 

 

どこをどう見ると7と3がソフトクリームになるのだフドウ

 

君は純粋なハートだからハート様を倒せねぇ

 

 

f:id:JokenTaste:20170703143204j:image

 

 

 

あれもこれも何もかもバレンタインが悪い!!

 

広告業界が悪い!

 

 

だけどミニストップのソフトクリームは美味い

f:id:JokenTaste:20170703143454j:image

 

決めた、7月3日は「ミニストップのソフトクリームの日」

 

 

 

いや違う忘れてた

 

 

 

 

 

 

ミニストップはソフトクリームで売れた訳じゃない

 

 

 

あいつがいたから売れたんだ。

 

 

 

 

 

そう

 

 

 

 

f:id:JokenTaste:20170703143817j:image

 

 

 

あげぴざ?

 

 

 

 

 

ちげえええええええええええええええええええ

 

 

 

 

 

f:id:JokenTaste:20170703143847p:image

 

 

 

 

 

 

これ

 f:id:JokenTaste:20170703143858j:image

 

カリカリマン海鮮中華皇帝。

 

 

 

彼がいなかったら今のミニストップはねぇ

 

 

 

今から15年ほど前、自分の地元のコンビニといけばクルクルケーとミニストップ

クルクルケーはトイレがどこも和式で古臭い。

だけどミニストップは洋式で清潔。

レジ前ホット物も充実してて、その中でもカリカリマンは圧倒的な人気で皆んながこれ欲しさに通ってた。

 

 

揚げパンの中に入ってる熱々の海鮮味は磯の香りはしないけど食べやすくて美味しかった。

 

 

 

ずっと引退しちゃってるけど是非復活してもらいたい。

YouTuberの引退からの復活は早すぎるけど君は遅すぎる。

だが遅くないぜカリカリマン!

 

 

今復活すれば当時食べてた人はもう30歳になってる。

子供もいて2世代に食べてもらえるかもしれん。

3世代を待ってるのか?

 

そんときゃは歯がないんじゃよ〜!!!

 

 

そういうことで今日はソフトクリームの日 

 

ラフランスなはなし

f:id:JokenTaste:20170703003950p:image

狂の中に京四郎がいて京四郎の中に狂がいる。

 

二面性は必ずあるよ。

 

それがない人は

f:id:JokenTaste:20170703004226j:image

まどか。

 

 

 

生まれ持った能力者であり天才。

 

 

そして

f:id:JokenTaste:20170703004314j:image

凡人。

 

 

 

みきぽん様は奇才。

 

 

それが森羅万象。

 

 

 

 

フランスへ行った時、行きは普通の席だったけど余りに苦痛だったので帰りは人生で初めてビジネスクラスに乗った

いや乗せてもらった。 

それが余りにも快適空間だったので是非お伝えしたいと存ず。

 

 

 

 

まず席

f:id:JokenTaste:20170703004606j:image

圧倒的な質感とボリューム。

どれだけリクライニングしても後ろの席を圧迫しない作り。

しかもリクライニングボタンを押し続ければ水平付近まで倒せちゃう。

 

 

 

 

f:id:JokenTaste:20170703111151j:image

席についたらすぐ持ってきてくてるドリンクサービス。

とペットボトルも常備してある。

 

とにかくこれがいい。

行きの飛行機は鈴木さんと伊藤さんの一軒家の間ぐらい狭い。

しかもその当時俺は喉が異常に乾いててすぐ飲み物が欲しかった。

出発しても着用サインは消えずコロコロ台車サービスがこねぇ

 

 

やっときたーっと思っても自分は英語も話せないので

 

 

 

 

 

「うぉーたー」

 

 

 

 

 

「???」

 

 

 

 

「ウォーター」

 

 

 

そして渡されたのがちっさい検尿カップだったので追加でボトルのお水とペプシを注文。

 

 

 

 

 

飛行機の通路でお姉さんがペプシをあけてくれてたんだけど

 

 

 

 

「ぶしゃあああああああああああああああああああああ」

 

 

 

 

 

圧倒的メントスコーラ

 

 

 

 

 

「乗務員さんありがとう、良き思い出です」

 

 

 

 

 

あっそうそう席の話

サイドポケットには、、耳栓やら目隠しといった小物もJYUUJITU⭐️

初代PSPっぽいのが壁にインストールされててテレビ画面を操作でき、モニターにもなる。

 

 

f:id:JokenTaste:20170703111438j:image

普段なら前の席を蹴り上げちゃう所に足置きスペースと。。。ビニールにつつまれた、、、、、、

 

 

 

 

 

 

f:id:JokenTaste:20170703111632j:image

 

 

 

 

いやこれはすご。

 

 

 

 

って事はシャワー質も?!

 

 

 

 

 

 

 

周りは静寂。

うっすらといびきも聞こえる。

そんな中席を立ち、薄暗い通路を歩いてシャワー室を探す。

 

 

 

 

 

 

天井にも壁にも未印は無く一直線の通路を進むしかなかった。

 

 

 

 

 

 

だがみつけたカーテンを。

 

 

 

 

 

向こうから光も漏れてる。

若干笑い声も?

 

 

 

 

「KO.  RE.    DA]

 

すっと手を伸ばしカーテンレールを半分ぐらいあける。

 

 

 

f:id:JokenTaste:20170703112201j:image

※いんようちゅーやんのぺーじ 

 

 

 

 

 

 

 圧倒的地獄。

これが三途の川。

 

 

 

 

結局シャワーの存在は未確認生物のまま。

 

ファーストクラスを利用する山のフドウ様のお近くにあるのであろう。

 

 

 

 

 

長距離行けば行くほど一般もビジネスもそこまで値段変わらない感じでしたので、もし国外10時間コースの旅に行かれる際には無理をしてでも経験してほしいと存ず。

旅の幸せを間違いなく少し色付けしてるはず。

 

話のネタにもいいですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

安心立命な人

f:id:JokenTaste:20170702215742j:image

おぉいつの間にこんな大きくなったんじゃワシ(源氏名)よ

 

 

f:id:JokenTaste:20170702215853j:image

初めての会った時はあんなに小さかったのに何でそんな急いで成長してるんだワシ(源氏名

 

 

f:id:JokenTaste:20170702220040j:image

ワシ(源氏名)は小さくて純粋なままでいいのよ

 

 

 

 

 

もう何も背負っちゃいねぇから!

今やってる案件が無くなろうが、UUUMから契約解除を言われようが、YouTubeがなくなろうが、会社がなくなろうが、そんな事はどうでもいい。どんなパターンになろうが自分を納得させれる。

もう何も背負う物もない。

 

 

 

 

 

これが自分のリアルなんだって。

 

 

 

 

 

 

そのリアルな自分をここに投影したい。

 

 

 

 

 

f:id:JokenTaste:20170702221041p:image

山のフドウ。

 

 

教えてくれ山のフドウ。

 

 

 

 

 

 

f:id:JokenTaste:20170702221213j:image

お〜シャンゼリーゼ〜♫

 

って言われるこのシャンゼリゼ通りの何が美しいのかを。

 

 

 

パリで一番美しいと言われるこのシャンゼリゼ通りの美しさを説いてくれ。

 

 

 

君の心なら見えるんだろ〜?!

 

 

 

 

f:id:JokenTaste:20170702221937j:image

サモトラケのニケよ。

 

君の頭は初めから作られてないんだろ? 

 

 

 

俺はそれを信じてるぜ〜!

 

 

 

 

 

 

 

東京で絶対泊まるべき!ホテルはニューオータニへ行くべき!べき!

f:id:JokenTaste:20170702163135j:image

えぇ。

罪滅ぼしなんて言い訳はしないわ。

私はどんな罪を背負おうと私の戦いを続けなきゃならないの。

それがYouTuberになるって事よ。

 

 

 

 

 

YouTubeを初めて東京へ行く事が多くなった。

 

三河安城から新幹線で約2時間30分。

 f:id:JokenTaste:20170702182428j:image

少し時間も掛かるので東京で宿泊して帰る事も多い。

 

初めは泊まるホテルに拘りなんてものはなくて、安ければどこでもよかった。

ただ色んなホテルに宿泊すると「良し悪し」が自分の中で基準化されていく。

 

やればやっただけ見えてくるものがあるんだ!!!!!!

 

 

そして見えたんだ!!

 

 

 

 

東京へ行ったら泊まるべきホテルを!!!

 

 

 

 

 

召喚!   「ニューオーーーーータニーーーー」 

f:id:JokenTaste:20170702163527p:image

 

 

値段はどうだろう。

一泊2万5千円ぐらい。

相場の少し、、、ほんの少し上ぐらいなのかな。

 

 

 

 

 

 

ただそれ以上の価値は必ず持ってる!

利回り20%ぐらい持ってる!!

安心安全清潔親切全てのステータスをここは持ってる。

 

 

 

 

 

 

東京のやっすいホテルっていうのはとにかく臭いがやばいんだ。

部屋に誰もいないはずなのに、必ず見えないおじさまが存在する。

しかも1人じゃねぇ。

 

 

複数人いる。

 

 

 

 

 

全員喫煙者な勢いで存在する。

 

 

 

 

 

禁煙の部屋なのにねぇ

 

 

 

 

だけどニューーーーオーーーーータニにそんな人はいない。

いつ泊まっても完璧な無臭。

それが凄い。

普通っぽくみえて凄いことなんだこれ。

 

 

 

 

 

 

ワキガの人がいたら秒で気付くぐらい鼻はいいほうなんだけどニューーーーオーーーータニは無臭。

すっげよ。

 

 

 

 

 

しかもボディーソープがとんでもねぇいい匂いがする。

あれはどこのメーカーなんだろう。

次に泊まる時があったら絶対に控えてこよう。

そうしよう。

 

 

 

 

 

さらにさらに窓が超開放的。

 

 

 

 

 

さらにさらにさらに言っちゃうと景色もやばい。

f:id:JokenTaste:20170702182714j:image

※いんようぺあーずさま

まとめサイトに「景色が綺麗なホテル」って紹介されちゃうぐらいすごい

 

 

 

 

 

さすがに開く事は出来ないけどぴっかぴかの窓は開いてなくても透き通ってる。

 

 

 

こんなに透き通れた生き方が出来たらいいのにな   by みつをん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコボの不思議な舌下吸収

 

「パズー君。君を誤解していた。許してくれたまえ。ラピュタの調査は、シータさんの協力で軍が極秘に行うことになったんだ。君の気持ちは分かるが、どうか手を引いて欲しい」

f:id:JokenTaste:20170702093049j:image

 

 

 

 

 

小僧!娘の命と引き換えだ!石のありかを言え!

 

f:id:JokenTaste:20170702093315j:image

 

 

 

 

どうしても眠剤が欲しかったので、早朝から薬局へ行った。

店内に入り一直線で鎮痛剤コーナーへ。

だが「ウット」は売っていない・・・・

それどころか「辛い眠気に」と書かれた真逆の薬ばかり置いてありやがる。

 

それに悩む人とか授業中の生徒ぐらいだろ・・・・・っと思いながら薬コーナーを物色。

 

結局見つからないのでダメ元で店員さんに聞いたら速攻教えてくれた。

しかも置いてあった場所が入り口の真ん前。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ウットは待っててくれたんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!」

 

 

「ずっとここで見てくれてたんだ!!!!!!!!!!!!!」

 

 

 

 

※ウットは睡眠を促してくれるお薬です。

 

 

 ほほう、、可愛い色してやがる

f:id:JokenTaste:20170702094307j:image

 

 

 

 中はどうかな 

f:id:JokenTaste:20170702094336j:image

 

 

 

 

 ピンピカリンの純白じゃないか

f:id:JokenTaste:20170702094407j:image

 

 

 

 

わるーないわるーない

f:id:JokenTaste:20170702094451j:image

 

 

 

 

 

 なるほどこいつがバウンサー

アルテマウェポンさえ喰らわなければギリセーフで入場可能だ!

f:id:JokenTaste:20170702094515j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

用法用量は間違えないようにしないと。

ここはしっかり読むべき。

 

一日三回

一回一錠

f:id:JokenTaste:20170702094540j:image

 

 

 

 

 

1日3回    1回1錠ってことは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1回3錠まではギリギリよっちゃんセーフ

f:id:JokenTaste:20170702094825j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっそうそうこれ持ってたわ

f:id:JokenTaste:20170702094859j:image

 

各ゲームデータが水増し増し増しされた状態で入ってる裏技的なディスク。

これを使えばFF7の上限突破も朝飯前。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:JokenTaste:20170702095048j:image

ギリギリよっちゃんもびっくりなアウアウいっくん

 

 

 

 

アウトまではいってませんアウアウです。

 

 

 

さらにもう一捻り頑張るとプラ1ご褒美ボーナスだがハイビスカスは光らず。

 

 

 

 

おしくも711枚ゲット出来ずだが連チャンを期待して我慢!!

 

 

 

 

回し始めて15分。特に異変はない。子役も設定通りの落ち。台移動は禁止だ。

裏物ではない事は証明できてる。

後は設定だけ。

 

 

 

 

 

 

 

誰しも悩みがあって不眠で悩む事があるかもしれないので、これを見ている90人ぐらいの方達へ伝えたい。

 

薬は大きく分けて3つ

 

導入剤

鎮痛剤

睡眠薬

 

 

病院にいくと貰えるのが睡眠薬でそれ以外はお近くのスギ薬局で手に入る。

今試しているのは鎮痛剤「ウット」1,800円。

 

 

試した事もないけど導入剤はほぼ自己洗脳じゃないかと。

睡眠薬はmgによって変わりますが効く。

万が一の時の為に薬箱に入れてたほうがいい。

 

 

※ここでいう万が一とは恋人と別れた時

 

 

睡眠薬には4種類あり超短期 短期 中期 長期がある。

布団に入って1時間とか寝付けない人は超短期のマイスリー アモバンネスタを。

寝ても途中で起きちゃう人は中期ぐらいをオススメしたい。

 

初めての人なら1mgでも効く、3mgは強いと感じるはず。

 

 

耐性ができてしまうとレインボー2桁服用コース

それ以上の長老達はどう生活しているのか不明

むしろ生きてるのか不明

 

 

 

こんな話をYouTubeでしてみたいけど需要があるか不明

むしろ広告つくのか不明

 

 

 

 

最悪の場合海外YouTuberみたいに死者を出しちゃうかもしれない。

それはいくない。

 

 

 

用法用量を正しく守って服用して下さい。

By オーバードーズ

 

 

 

 

あっウットの舌下吸収倍プッシュ結果です。

効きます。

超短期型のアモバン7.5mgより早く、そしてよく効く。効果時間的には同じ。

 

ですが真似しないで下さい。

バウンサーに認められた人しか入場する事が出来ません。