Jokenの人

YouTubeで動画投稿しております、

どーした安達!!

フォローしてちょうだい

フォローしてちょうだい

先生だったらしてちょ〜だ〜い

 

 

f:id:JokenTaste:20170702080144p:image

 

フォローしてちょうだい

フォローしてちょうだい

大人なんだからしてちょ〜だい。

 

f:id:JokenTaste:20170702080313p:image

 

 

 

「あいは爆発だぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜」

 

 

 f:id:JokenTaste:20170702080625p:image

 

 

そう爆発したんだ、自分の中の苛立ちが。

 

 

 

 

どんな話でも答えって2つあるじゃん。

これは間違いねんです。

これが理解出来てない人とは話すらしたくねんです。

 

ただ十分に理解していても自分の意見を貫き通したい時があるんです。

 

 

 

 

 

あるんです!!!

 

 

 

 

 

 

徳川埋蔵金!!!

 

 

 

f:id:JokenTaste:20170702081624j:image

 ※イメージ

 

 

 

 

  

 

 

いや今回はそういうんじゃなくて、責任の問題なんだ!

 

 

こっちにはやりたい仕事があるんだ!

だからこそ生活リズムを強制的に作り出し動画に没頭しないといけない!

だから眠剤を頂きたいのだ!

 

 

マイスリー10mgとかアモバン7.5mgとか漢方とかそんな半端もんじゃねぇ

直輸入したピンピカピンの3mgを4つだよ!

 

 

2つじゃねぇ。

 

 

4

 

 

 

 

だけど救急搬送された事もあって誰も薬を渡してくれないのだ!

 

 

 

そーやって誰も渡してくれずに縛りたいほうだい縛っちゃうからネットで「ウットと舌下吸収するといい」とかいう半端もんな知識を持ってきちゃったじゃないか!!

 

 

 

 

 

 

縛れば縛るほど旨味が出ちゃう男なんだよまじで。

あっフォローお願いします。

f:id:JokenTaste:20170702082645p:image