Jokenの人

YouTubeで動画投稿しております、

チョコボの不思議な舌下吸収

 

「パズー君。君を誤解していた。許してくれたまえ。ラピュタの調査は、シータさんの協力で軍が極秘に行うことになったんだ。君の気持ちは分かるが、どうか手を引いて欲しい」

f:id:JokenTaste:20170702093049j:image

 

 

 

 

 

小僧!娘の命と引き換えだ!石のありかを言え!

 

f:id:JokenTaste:20170702093315j:image

 

 

 

 

どうしても眠剤が欲しかったので、早朝から薬局へ行った。

店内に入り一直線で鎮痛剤コーナーへ。

だが「ウット」は売っていない・・・・

それどころか「辛い眠気に」と書かれた真逆の薬ばかり置いてありやがる。

 

それに悩む人とか授業中の生徒ぐらいだろ・・・・・っと思いながら薬コーナーを物色。

 

結局見つからないのでダメ元で店員さんに聞いたら速攻教えてくれた。

しかも置いてあった場所が入り口の真ん前。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ウットは待っててくれたんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!」

 

 

「ずっとここで見てくれてたんだ!!!!!!!!!!!!!」

 

 

 

 

※ウットは睡眠を促してくれるお薬です。

 

 

 ほほう、、可愛い色してやがる

f:id:JokenTaste:20170702094307j:image

 

 

 

 中はどうかな 

f:id:JokenTaste:20170702094336j:image

 

 

 

 

 ピンピカリンの純白じゃないか

f:id:JokenTaste:20170702094407j:image

 

 

 

 

わるーないわるーない

f:id:JokenTaste:20170702094451j:image

 

 

 

 

 

 なるほどこいつがバウンサー

アルテマウェポンさえ喰らわなければギリセーフで入場可能だ!

f:id:JokenTaste:20170702094515j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

用法用量は間違えないようにしないと。

ここはしっかり読むべき。

 

一日三回

一回一錠

f:id:JokenTaste:20170702094540j:image

 

 

 

 

 

1日3回    1回1錠ってことは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1回3錠まではギリギリよっちゃんセーフ

f:id:JokenTaste:20170702094825j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっそうそうこれ持ってたわ

f:id:JokenTaste:20170702094859j:image

 

各ゲームデータが水増し増し増しされた状態で入ってる裏技的なディスク。

これを使えばFF7の上限突破も朝飯前。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:JokenTaste:20170702095048j:image

ギリギリよっちゃんもびっくりなアウアウいっくん

 

 

 

 

アウトまではいってませんアウアウです。

 

 

 

さらにもう一捻り頑張るとプラ1ご褒美ボーナスだがハイビスカスは光らず。

 

 

 

 

おしくも711枚ゲット出来ずだが連チャンを期待して我慢!!

 

 

 

 

回し始めて15分。特に異変はない。子役も設定通りの落ち。台移動は禁止だ。

裏物ではない事は証明できてる。

後は設定だけ。

 

 

 

 

 

 

 

誰しも悩みがあって不眠で悩む事があるかもしれないので、これを見ている90人ぐらいの方達へ伝えたい。

 

薬は大きく分けて3つ

 

導入剤

鎮痛剤

睡眠薬

 

 

病院にいくと貰えるのが睡眠薬でそれ以外はお近くのスギ薬局で手に入る。

今試しているのは鎮痛剤「ウット」1,800円。

 

 

試した事もないけど導入剤はほぼ自己洗脳じゃないかと。

睡眠薬はmgによって変わりますが効く。

万が一の時の為に薬箱に入れてたほうがいい。

 

 

※ここでいう万が一とは恋人と別れた時

 

 

睡眠薬には4種類あり超短期 短期 中期 長期がある。

布団に入って1時間とか寝付けない人は超短期のマイスリー アモバンネスタを。

寝ても途中で起きちゃう人は中期ぐらいをオススメしたい。

 

初めての人なら1mgでも効く、3mgは強いと感じるはず。

 

 

耐性ができてしまうとレインボー2桁服用コース

それ以上の長老達はどう生活しているのか不明

むしろ生きてるのか不明

 

 

 

こんな話をYouTubeでしてみたいけど需要があるか不明

むしろ広告つくのか不明

 

 

 

 

最悪の場合海外YouTuberみたいに死者を出しちゃうかもしれない。

それはいくない。

 

 

 

用法用量を正しく守って服用して下さい。

By オーバードーズ

 

 

 

 

あっウットの舌下吸収倍プッシュ結果です。

効きます。

超短期型のアモバン7.5mgより早く、そしてよく効く。効果時間的には同じ。

 

ですが真似しないで下さい。

バウンサーに認められた人しか入場する事が出来ません。