Jokenの人

YouTubeで動画投稿しております、

安心立命な人

f:id:JokenTaste:20170702215742j:image

おぉいつの間にこんな大きくなったんじゃワシ(源氏名)よ

 

 

f:id:JokenTaste:20170702215853j:image

初めての会った時はあんなに小さかったのに何でそんな急いで成長してるんだワシ(源氏名

 

 

f:id:JokenTaste:20170702220040j:image

ワシ(源氏名)は小さくて純粋なままでいいのよ

 

 

 

 

 

もう何も背負っちゃいねぇから!

今やってる案件が無くなろうが、UUUMから契約解除を言われようが、YouTubeがなくなろうが、会社がなくなろうが、そんな事はどうでもいい。どんなパターンになろうが自分を納得させれる。

もう何も背負う物もない。

 

 

 

 

 

これが自分のリアルなんだって。

 

 

 

 

 

 

そのリアルな自分をここに投影したい。

 

 

 

 

 

f:id:JokenTaste:20170702221041p:image

山のフドウ。

 

 

教えてくれ山のフドウ。

 

 

 

 

 

 

f:id:JokenTaste:20170702221213j:image

お〜シャンゼリーゼ〜♫

 

って言われるこのシャンゼリゼ通りの何が美しいのかを。

 

 

 

パリで一番美しいと言われるこのシャンゼリゼ通りの美しさを説いてくれ。

 

 

 

君の心なら見えるんだろ〜?!

 

 

 

 

f:id:JokenTaste:20170702221937j:image

サモトラケのニケよ。

 

君の頭は初めから作られてないんだろ? 

 

 

 

俺はそれを信じてるぜ〜!