Jokenの人

YouTubeで動画投稿しております、

東京で絶対泊まるべき!ホテルはニューオータニへ行くべき!べき!

f:id:JokenTaste:20170702163135j:image

えぇ。

罪滅ぼしなんて言い訳はしないわ。

私はどんな罪を背負おうと私の戦いを続けなきゃならないの。

それがYouTuberになるって事よ。

 

 

 

 

 

YouTubeを初めて東京へ行く事が多くなった。

 

三河安城から新幹線で約2時間30分。

 f:id:JokenTaste:20170702182428j:image

少し時間も掛かるので東京で宿泊して帰る事も多い。

 

初めは泊まるホテルに拘りなんてものはなくて、安ければどこでもよかった。

ただ色んなホテルに宿泊すると「良し悪し」が自分の中で基準化されていく。

 

やればやっただけ見えてくるものがあるんだ!!!!!!

 

 

そして見えたんだ!!

 

 

 

 

東京へ行ったら泊まるべきホテルを!!!

 

 

 

 

 

召喚!   「ニューオーーーーータニーーーー」 

f:id:JokenTaste:20170702163527p:image

 

 

値段はどうだろう。

一泊2万5千円ぐらい。

相場の少し、、、ほんの少し上ぐらいなのかな。

 

 

 

 

 

 

ただそれ以上の価値は必ず持ってる!

利回り20%ぐらい持ってる!!

安心安全清潔親切全てのステータスをここは持ってる。

 

 

 

 

 

 

東京のやっすいホテルっていうのはとにかく臭いがやばいんだ。

部屋に誰もいないはずなのに、必ず見えないおじさまが存在する。

しかも1人じゃねぇ。

 

 

複数人いる。

 

 

 

 

 

全員喫煙者な勢いで存在する。

 

 

 

 

 

禁煙の部屋なのにねぇ

 

 

 

 

だけどニューーーーオーーーーータニにそんな人はいない。

いつ泊まっても完璧な無臭。

それが凄い。

普通っぽくみえて凄いことなんだこれ。

 

 

 

 

 

 

ワキガの人がいたら秒で気付くぐらい鼻はいいほうなんだけどニューーーーオーーーータニは無臭。

すっげよ。

 

 

 

 

 

しかもボディーソープがとんでもねぇいい匂いがする。

あれはどこのメーカーなんだろう。

次に泊まる時があったら絶対に控えてこよう。

そうしよう。

 

 

 

 

 

さらにさらに窓が超開放的。

 

 

 

 

 

さらにさらにさらに言っちゃうと景色もやばい。

f:id:JokenTaste:20170702182714j:image

※いんようぺあーずさま

まとめサイトに「景色が綺麗なホテル」って紹介されちゃうぐらいすごい

 

 

 

 

 

さすがに開く事は出来ないけどぴっかぴかの窓は開いてなくても透き通ってる。

 

 

 

こんなに透き通れた生き方が出来たらいいのにな   by みつをん。