Jokenの人

YouTubeで動画投稿しております、

薬物に依存していった話。

「薬物依存」と聞くと麻薬とか悪い物を想像してしまいますが、そんなんじゃありません。

 

普通の薬で薬物依存になりました。

睡眠導入剤眠剤と呼ばれる不眠症の方達が服用するお薬です。

こんな内科いけばすぐ貰える薬でも薬物依存は起こるんですよ。

 

それは眠剤があまりにも心地いいからですけど・・・・・

 

 

 しかもネットで輸入すれば待ち時間なし!!

 

f:id:JokenTaste:20170702004931p:image

 

 

診察も当然なし!!

 

 

f:id:JokenTaste:20170702004942p:image

 

 

日本でもらえるのと然程違くもないし少し高いだけで買えちゃいます。

 

眠剤が悪い薬だとは全く思いません。

 

むしろ最高に使える薬だと思ってます。

 

嫌な事があって眠れないときとか、仕事が不規則でリズムが作れないとか、緊張して寝れないとか、飛行機長すぎて寝たいとか、ありとあらゆる悪を一方的に遮断できるのが睡眠ですからね、その睡眠をコントロールできる薬なんて便利でしょ。

 

けど一度使って慣れてしまうと、これなしでは寝れなくなります。

その一番の原因:心地いい

 

この心地よさは種類にも体に合う合わないにもあるけど僕の輸入している

 

このハイプナイト3mg

f:id:JokenTaste:20170702005842p:image

 

は飲むとフラフラしてきます。そしてボーーっとした感じになります

 

これが本当に心地いい。

オススメ商品として顔出し紹介したいぐらい推し薬である

 

ただリスクもある。

 

それはそのフラフラしている時やぼーっとしている時の記憶は一切消える。

 

これは眠剤特有の前向性健忘という症状です。

眠剤を飲んだら普通は布団に入るのですが、布団に入らず普通に動きまわってるとその状態から記憶されていきません。 

pcの電源はついてるけどHDDが落ちて何も保存されない状態なのかな。

 

とにかくこれが頻繁に起こる。

たちえ性行為してたとしても覚えてません。

それぐらい強烈なものです。

 

でも便利だし心地いいからやめられない。

そして量が増えていき、いつか必ず体が悲鳴を出す時がやってくるのです・・はい。

きたみたいです。

 

ただ本当に不眠症で悩んでる方いたら病院へいって診察をうけて下さい。

医師の管理下の元で飲むなら安全レベルも高いですしね~(*´ω`*)