Jokenの人

YouTubeで動画投稿しております、

ソフトクリームの日なんだってね

f:id:JokenTaste:20170703143858j:image 

ちょっと待ってよ

 

 

今日はソフトクリームの日なんだけどけど

 

 

どこをどう見ると7と3がソフトクリームになるのだフドウ

 

君は純粋なハートだからハート様を倒せねぇ

 

 

f:id:JokenTaste:20170703143204j:image

 

 

 

あれもこれも何もかもバレンタインが悪い!!

 

広告業界が悪い!

 

 

だけどミニストップのソフトクリームは美味い

f:id:JokenTaste:20170703143454j:image

 

決めた、7月3日は「ミニストップのソフトクリームの日」

 

 

 

いや違う忘れてた

 

 

 

 

 

 

ミニストップはソフトクリームで売れた訳じゃない

 

 

 

あいつがいたから売れたんだ。

 

 

 

 

 

そう

 

 

 

 

f:id:JokenTaste:20170703143817j:image

 

 

 

あげぴざ?

 

 

 

 

 

ちげえええええええええええええええええええ

 

 

 

 

 

f:id:JokenTaste:20170703143847p:image

 

 

 

 

 

 

これ

 f:id:JokenTaste:20170703143858j:image

 

カリカリマン海鮮中華皇帝。

 

 

 

彼がいなかったら今のミニストップはねぇ

 

 

 

今から15年ほど前、自分の地元のコンビニといけばクルクルケーとミニストップ

クルクルケーはトイレがどこも和式で古臭い。

だけどミニストップは洋式で清潔。

レジ前ホット物も充実してて、その中でもカリカリマンは圧倒的な人気で皆んながこれ欲しさに通ってた。

 

 

揚げパンの中に入ってる熱々の海鮮味は磯の香りはしないけど食べやすくて美味しかった。

 

 

 

ずっと引退しちゃってるけど是非復活してもらいたい。

YouTuberの引退からの復活は早すぎるけど君は遅すぎる。

だが遅くないぜカリカリマン!

 

 

今復活すれば当時食べてた人はもう30歳になってる。

子供もいて2世代に食べてもらえるかもしれん。

3世代を待ってるのか?

 

そんときゃは歯がないんじゃよ〜!!!

 

 

そういうことで今日はソフトクリームの日