Jokenの人

YouTubeで動画投稿しております、

ラフランスなはなし

f:id:JokenTaste:20170703003950p:image

狂の中に京四郎がいて京四郎の中に狂がいる。

 

二面性は必ずあるよ。

 

それがない人は

f:id:JokenTaste:20170703004226j:image

まどか。

 

 

 

生まれ持った能力者であり天才。

 

 

そして

f:id:JokenTaste:20170703004314j:image

凡人。

 

 

 

みきぽん様は奇才。

 

 

それが森羅万象。

 

 

 

 

フランスへ行った時、行きは普通の席だったけど余りに苦痛だったので帰りは人生で初めてビジネスクラスに乗った

いや乗せてもらった。 

それが余りにも快適空間だったので是非お伝えしたいと存ず。

 

 

 

 

まず席

f:id:JokenTaste:20170703004606j:image

圧倒的な質感とボリューム。

どれだけリクライニングしても後ろの席を圧迫しない作り。

しかもリクライニングボタンを押し続ければ水平付近まで倒せちゃう。

 

 

 

 

f:id:JokenTaste:20170703111151j:image

席についたらすぐ持ってきてくてるドリンクサービス。

とペットボトルも常備してある。

 

とにかくこれがいい。

行きの飛行機は鈴木さんと伊藤さんの一軒家の間ぐらい狭い。

しかもその当時俺は喉が異常に乾いててすぐ飲み物が欲しかった。

出発しても着用サインは消えずコロコロ台車サービスがこねぇ

 

 

やっときたーっと思っても自分は英語も話せないので

 

 

 

 

 

「うぉーたー」

 

 

 

 

 

「???」

 

 

 

 

「ウォーター」

 

 

 

そして渡されたのがちっさい検尿カップだったので追加でボトルのお水とペプシを注文。

 

 

 

 

 

飛行機の通路でお姉さんがペプシをあけてくれてたんだけど

 

 

 

 

「ぶしゃあああああああああああああああああああああ」

 

 

 

 

 

圧倒的メントスコーラ

 

 

 

 

 

「乗務員さんありがとう、良き思い出です」

 

 

 

 

 

あっそうそう席の話

サイドポケットには、、耳栓やら目隠しといった小物もJYUUJITU⭐️

初代PSPっぽいのが壁にインストールされててテレビ画面を操作でき、モニターにもなる。

 

 

f:id:JokenTaste:20170703111438j:image

普段なら前の席を蹴り上げちゃう所に足置きスペースと。。。ビニールにつつまれた、、、、、、

 

 

 

 

 

 

f:id:JokenTaste:20170703111632j:image

 

 

 

 

いやこれはすご。

 

 

 

 

って事はシャワー質も?!

 

 

 

 

 

 

 

周りは静寂。

うっすらといびきも聞こえる。

そんな中席を立ち、薄暗い通路を歩いてシャワー室を探す。

 

 

 

 

 

 

天井にも壁にも未印は無く一直線の通路を進むしかなかった。

 

 

 

 

 

 

だがみつけたカーテンを。

 

 

 

 

 

向こうから光も漏れてる。

若干笑い声も?

 

 

 

 

「KO.  RE.    DA]

 

すっと手を伸ばしカーテンレールを半分ぐらいあける。

 

 

 

f:id:JokenTaste:20170703112201j:image

※いんようちゅーやんのぺーじ 

 

 

 

 

 

 

 圧倒的地獄。

これが三途の川。

 

 

 

 

結局シャワーの存在は未確認生物のまま。

 

ファーストクラスを利用する山のフドウ様のお近くにあるのであろう。

 

 

 

 

 

長距離行けば行くほど一般もビジネスもそこまで値段変わらない感じでしたので、もし国外10時間コースの旅に行かれる際には無理をしてでも経験してほしいと存ず。

旅の幸せを間違いなく少し色付けしてるはず。

 

話のネタにもいいですよ。