Jokenの人

YouTubeで動画投稿しております、

ハリネズミが鳴いてる?! きゅーきゅー

ハリネズミは普段泣かない静かな動物で鳴くような時は痛かったい怖がったりその他いろいろ。

全部ペットショップ店員ゆずりだけど

 

さっき家でぼーっとしてたら 

 

3:45.  笛のような音が聞こえる

4:13.  笛のような音が聞こえる

4:30   笛のような音が聞こえたのでハリネズミさんのゲージを見てみたら

 

 

 

 

 

 

後尾してた。

 

 

 

 

それはするだろうけど・・・・あんなハリハリな人との後尾は恐怖で声出しちゃうよ。

 

 

けど出産適齢期はまだ先だってペットショップの人も言ってたから男男✖️女に分けよう

 

 

 

f:id:JokenTaste:20170704051646j:image

 

 

  男男✖️女に分けて5分後

 

 

 

「きゅーきゅー」「ぴーぴー」

 

 

「あれれ」

 

 

 

「喧嘩?」

 

 

 

 

ゆ〜〜〜っくり近ずいてみると

 

 

 

 

f:id:JokenTaste:20170704050849j:image

 

お願いそれだけはそれだけはやめてくれるかなwwwwwwwwww

その領域は放射線量が通常の50倍あるのよ

行って帰ってこれた人なんていないの!

1人もだよ??

 

 

 

f:id:JokenTaste:20170704100317j:image

 

 

 

男女✖️男だな〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「キュイ〜〜〜ん」

 

 

 

 

 

f:id:JokenTaste:20170704100621j:image

 

 オリンピアかよ。

 

 

 

 

f:id:JokenTaste:20170704100720j:image

新しな小屋があったら買ってきてあげるからちょっと待っとって。

そしたら小さなハリネズミ人形入れるからね〜(๑╹ω╹๑ )