Jokenの人

YouTubeで動画投稿しております、

解放者?なの?

 

 

 

 

覚悟決めろシンレイ

 

 

f:id:JokenTaste:20170704224111p:image

 

 

 

言葉の重みが今なら分かるぜ!

体重の重みとは反比例!

やっぱり勝つ時エビフレイ。

 

 

リアルな会話はリアルな生き方から生まれて来るんだな

生きてると勝手に何か背負うもの出てくるんだよなー。

 

学生だったら義務? 社会人なら常識? 

それに縛られたら

 

 

f:id:JokenTaste:20170704225320p:image

 

 

シンレイ。

 

鬼目の狂は人生そのものを投影してるのか〜〜〜〜!!!!!!

 

 

 

f:id:JokenTaste:20170704225453p:image

 

 

この本見てると色んな生き方があるんだな〜って思う。

間違ったものはないんだろうけど嫌いな生き方ははっきりした。

 

 

 

f:id:JokenTaste:20170704225733j:image

 

いやどんだけ綺麗な笑顔やねんw

 

 

 

f:id:JokenTaste:20170704225906j:image

薬局歩いてたら見つけたこのワックス。

自分が高校生の時に流行ってたから、かれこれ15年ぐらい?!

ナカノ スタイリングワックス?

 

 とても使いやすくベトつかないからオススメ(๑╹ω╹๑ )