Jokenの人

YouTubeで動画投稿しております、

病院行った時に起きたとんでもねぇ話し

 

 

人って二面性あるじゃん

 

経験上9割そういう人。

 

目の前の人に何か言われてもその場では笑ったりYESマンになったり。

 

ただ影では自分の愚痴やら話してくる

 

その愚痴が自分は入ってきてオチる。

 

そんなのが過去から数十回あったからこそ自分の信じたい道が見えた

表面上の付き合いなんかもういらん。

八方美人とは関わらない

UUUMの社員もな

何もマネジメントできてねぇから

 

クリエイターは入れ替え可能でMCMを選択してる事を勘違いしてる、uuumに所属しないと出来ない事はないし、ネタも編集も結局皆んな1人なんだよ。スキップ出来ない広告が選択できないとしても20 %引かれなくなると収益的にあがる。

アンパンマン著作権の責任は既にこっちに来る仕組みになってるじゃん(すとっぷもーしょん)

ブランド・保険料・付加価値・案件

これはもうない

 

顔出しまるち事務所だね旨味があんのは

キッズ系YouTubeがまとまって事務所作って広告代理店と繋がったほうが自分に取って1番の利益になるかもしれん。

 

 

竜兵会作るしかないんじゃないw

 

 

本音で話すやつ以外は大嫌いだ。

だからそこ好きな事をやる。

 

で兄弟