Jokenの人

YouTubeで動画投稿しております、

元々は眠れる人

 

 

元々は不眠なんて悩みを抱える事は無かったけど、自分は寝つきが悪いほうだとは思ってた。

一般的には布団に入って1時間も寝れない場合は不眠確定だね。

 

病院いけばすぐ眠剤渡されるんだろう。

けどもらうのは短期の1mgぐらい。

 

吉野家で例えるとサラダみたいなもん

腹減って死ぬのはまずいからこれ食べて的な。

 

けど始めはサラダでいい。

十分に効く。

 

ただ飽きるじゃんやっぱりさ。

さらなる強さを求めてリュウも旅にでるじゃん

 

そして着いた先はマイスリー島かアマバン列島かハルシオン帝国。

ここで戦うわけよ自分と。

 

けど俺は真逆にあるルネスターズっていうほうにいたのね。

おっかしーなー。

 

 

 

何が言いたいかっていうと一度旅に出たらすぐ帰ってこれないって事ね。

 

生きてりゃどんな悩みだってあるのにね、病院いけばすぐ精神科勧められる。

なにが精神だよ、俺は普通だよ普通。

えっ?精神?