Jokenの人

YouTubeで動画投稿しております、

薬の輸入。

 

 

いつもここで買ってる

 

「オオカサ堂」

 

 アジア圏から発送されて届くまで1週間

多汗症、わきが、ダイエット、美容、脂肪燃焼、プロテイン、育毛、ED、石鹸、バストアップ、ピル、眠剤、あがり症、統合失調症ADHD、淋病、高血圧、ステロイド、鎮痛剤。

 

だって一時的に汗がまったく出ない薬とかあるんだよ?

人前に立って話するって汗心配になるじゃん。

それがコンプレックスならなおさら。

それ止まります、完全に。

 

「開発した人はコンプレックス」だったんだと思う

 

個人的なまとめ

お酒も飲めば楽になる。ストレス発散にも。ただ肝臓を傷つける。

薬もそうなの!!!     飲めば楽になる!  眠剤も肝臓を傷つける。

 

酒飲む人で「酔い方がちげぇんだよなぁ」っていう言葉あるじゃん

 

あれを自分が聞いてワラワラ思ってたけど薬も

 

「効き方がちげぇんだよなぁ」ってのがある。

 

 

分かってほしいのは薬は薬が悪って事じゃない、ただ続ければ何かしらの影響は出てくる。 減らしていこうね。