Jokenの人

YouTubeで動画投稿しております、

中国のお話

前回の続きね。

 

中国に行った時に結構綺麗なホテルに泊まったんだけどさ。

その一階に怪しい看板のお店が入っててさ

 

f:id:JokenTaste:20170710224107j:image

※こりあふりーくさま

 

 

 

 

あきらか怪しいじゃんwwww

絶対国境超えるやつじゃんwwwwww

 

って話ながら男2人で入ったんだ。

 

中国語のメニュー見ても全く理解出来ないけどヤンキーばりの指差し注文で適当にコミュニケーション取って中に進んだけどさ、どうも「服を全部脱げ」って合図出されてんよ。

 

「え?」

「金取って逃げられるんじゃ?」

 

って不安はあったけど、こういうスタイルなんかな〜って思いながら服を全部脱いだの。

そしたら薄暗いシャワー室案内されたから、とりあえず体洗ってさ、次どうなるか待ってたのよ。

 

「次どうなるんだ?」

「やばいやつ来るんじゃね?w」

 

って思ってたら案内人の人が来てさ、暗い部屋に連れてかれて、これに座った。

 

f:id:JokenTaste:20170710225235j:image

 

 

1m感覚ぐらいでこの椅子が置いてあるんだけどさ、そこで何かを待ってるわけ。

ただ何を待ってるのかは分からないんだwwwww

 

「超美人の人が迎えに来るんだってwwww」

「いや中国だからこの椅子に座ったままなんじゃね?ww」

 

 

みたいな中学生の会話しながら待ってたらさ来たのよ女の子が。

若くて素朴な感じの子が。

 

その子は友達の椅子の前で座ってさ、ニコって笑ってくれるわけ。

そして足のマッサージから始めた。

 

「え?まじでここでやんの?w」

「さすがに嫌だわそれwwww」

 

 

って話してたら俺の目の前に何故かハゲた中年のおじさんが座ってるわけよ。

 

 

 

f:id:JokenTaste:20170710230304j:image

 

 

 

「え?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その光景を見て友達は大爆笑ならぬ大爆笑しててさ。

 

そのままおじさんのフットマッサージを受けて俺たちの旅は終わったんだ。

 

おじさん元気してるかな。