Jokenの人

YouTubeで動画投稿しております、

彼の名は・・

 

 

 

感じたね友達を。

 

コメントとかはしなくてもやっぱり見てるんだね。

 

救急搬送だの、トゲトゲしい発言など書いてると少しは話題になるみたい。

 

そして一切の連絡などなく彼が事務所にきた

f:id:JokenTaste:20170710213356j:image

 

彼の名前はアッキー。

YouTubeやる前はサラリーマンでもあるけど、副業でスマホケース販売とかしててさ。

 

今考えるとバカらしいけど当時は「ビジネスしてる!」「お金持ちになるんだー」とか思っててさ。

 

それを3人でやってたんだけど、その1人が彼なんだ。

YouTubeやる時に活動は無かったけど、3人の頭文字がAJKだからチャンネル名はAAAjokenにしたんだよね。

自分にとってはビジネスの第一歩だからさ、その名前を使わせてもらった。

 

 

過去は美化されるって言うけどやっぱり面白かったよ過去は。

中国で楽しい事は沢山あったけどそのうちの1つをしようと思う。

 

 

次回ね