Jokenの人

YouTubeで動画投稿しております、

霊感と統合失調症

色んな見方があるんだろうけど結構ひどい話を聞いた。

 

昨日ね、会社にいる霊感ある人とお話してたんだ。

 

その人は幽霊そのものが見えちゃう人でさ。

 

ビルの上から飛び降り自殺する人が見えちゃったり、電車に飛び込む人が見えちゃったりするわけ。

これを読んで賛否両論あると思うんだけど俺は幽霊肯定派なの。

 

「飛び降り自殺」した人は死ぬんだけど、何故か魂が死んだと認識してなくて、また屋上に上がって自殺の場面を繰り返す。

これを永遠に繰り返してる、自分の死んだ場所で。

その繰り返しを見れちゃうというか、周波数が合った人は感じてしまう

これが自分の意見。

 

で普通なら「霊感あるねー」って話しになると思うんだよ。

ツレ同士とかだったらさ。

いや絶対なると思う。

 

「じゃ俺の守護霊はなに?!」

真田幸村?!」

 

「いやいや何もいねぇわwww」

 

こういう風にね。

 

 

ただその人は診療内科に行ったみたいでさ。

結果

 

 

 

 

 

統合失調症

 

 

 

 

 

 

ぞっとしたね。

障がい者っていう扱いを受けるのかと」

幻覚見えるって言ったらそう診断されるのかと・・

 

 

 

僕はYouTube投稿者として生活してる反面、障がい者福祉サービスもやっててね、普段障がいを持った方と触れ合う事が多いんだ。

特にスキルと目標を持ってない人に動画を作る楽しさを教える為に初めたんですけどみんなも気をつけて。

 

自分の中に見えない障がいポイントは必ず蓄積してる。

それを自分自信で発散する事を覚えないと必ず発症する。

発症したら自然治癒では難しい(見た事ない)

 

 

「嫌な事があったら発散!嫌な事されたら嫌だと伝える!何もかも壊していいんだよ!」

これを健常者の方に伝えたい。