Jokenの人

YouTubeで動画投稿しております、

UUUM退会後に起こった事2

 

やっぱり来ましたコンテンツIDでの著作権侵害

 

今日だけで4件。

 

あのネット上でも噂されてる申立人: AdShare MG for a Third Partyからもきました。

この団体は存在するのかも不明、実態も不明。だけど色んな動画に対して申告を出してくる。

 

2013年頃なら動画を消す事に必死だけども、今の時代投稿者の収益を持っていける仕組みになっているので、権利者は動画は消さず収益だけ取るようにしてストライクはつけにこない。

 

MCN時代は便利だったサービスが、抜けた瞬間毒に変わるってのがね・・・・

 

契約終了まで音源は使えますってマネージャーも言ってたけど、辞めた後に来るこの侵害についてはどう申し立てをすればいいの?

エピデミックサウンドやら他のサードパーティー製の音源の使用許諾書みたいなの言えば発行してくれるの?

専属の人達もネットワークの人達もみんな気になる所じゃないかな〜。

 

ここらへんは是非公式な意見が欲しいな。