Jokenの人

YouTubeで動画投稿しております、

万年不眠症なので逆に起き続けた結果

万年不眠症じょーけんです。

 

ずばり言おう! 幻覚  をみた。

 

起き続けたからね。

 

ではなぜ「起き続け」なければならなかったか

 

処方されてるフルニトラゼパムに耐性が付いたから

この眠剤は本当に最強クラス

耐性が付くと病院は更に上のクラスの薬を処方する

次に処方される薬は「自分のトラウマを作った薬」であり

絶対に絶対に絶対に飲まない。

 

 

だから耐性を抜く為に起き続けた

36時間起きてても眠気は一度も来ない

まず一番初めに来たのが吐き気

 

トイレに手を掛け、吐ける体勢にしてトイレを見つめてた

すると水が流れてるんだよね

普通に「常時水漏れのやつだなーそのうち修理しよー」ってそんときは思ってた。

1分経ってまだ吐けてないので暇だから流れてる水を触ろうとしてみた。

だけど触れたのは便器

そこで「これが幻覚か!!!!!」とすぐ気付いた。

 

しばらく見てると水が泡に変わり、どんどん膨らんでくる。

目に見える、けど触れない。

その体験はとても貴重で不思議でオカルトなやつだけど、まじで幻覚は存在した。

 

結局トイレで吐けず、また普通の状態に戻ったわけだが

吐き気は脳のサインだからこれ以上起き続ける事は辞めようとアパートへ帰った。

 

車を降りて足元のアスファルトを見ると見たことない形の植物があった

3ミリぐらいの細くて曲線を描く植物。

触ったけどこれもやはり幻覚。

 

「ついにきた幻覚タイムwwwwwwwwww」

 

この状態なら何でも見えるんじゃないかと思い部屋中を散策

そしたらぬいぐるみのクマがゆっくりと動いている

顔を近づけてよ~~~く見てみた

 

まるで人間が呼吸しているような感じで胸が膨らむ。

なのでそのクマは命ある人形と命名した!

 

それ意外には特に何も無かったのでもう一度外に出てみた。

そして玄関前を見ると足首くらいの高さの雑草が育ってる。

 

近づくとその植物は何故か倒れる、そして虫のように動き出すwww

そして美しい。

 

自分に特殊な能力が宿った感じがしてとても楽しかったが、体が危険なのでフルニトラを飲んだら即効きして12時間寝ましたとさ。

 

そして今は20時間目

 

 

いやぁ本当不思議で貴重な体験をした。

素晴らしい結果だった!

 

 

しばらくはこの生活リズムで抜いてくのがいいのかな。